心機一転、8月!!

ポチポチとホームページを作り直してます。。。

 

6月の終わり頃より、右肩周り~腕にかけて、ただの肩こりではない異常な痛みに悩まされていますが、更に!「なんとか頭位めまい症」とかって、なでしこジャパンの澤選手がなってためまい症にも罹患してました(w>ω<w)☆★

 

が!

そんなことを言ってても、頭の中は、妄想だらけで、いよいよイベントラッシュな季節なのに、全然先のことを爆妄してますψ(φ∀φ)

 

いやまぁ、先にやることやっとこうか(>ω<;)

ってことで、いつもと変わりないですが、こちらも今後ともよろしくです┌(_ _)┐

この写真は、2009年12月、私が個人や他団体ではなく、『ARU Belly』として初めてイベント参加した時のもの。

小さ過ぎてわからないようにしてますが・・・まいこちゃんがまるで子供だった頃(笑)可愛い&懐かしい~~~☆

初心に帰ろうっと思った1枚でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miwa (木曜日, 02 8月 2012 10:48)

     makoさんも若いねぇ^^
     そんなに昔じゃないはずなのに・・・みんな大人になりましたなぁ(笑)

  • #2

    mako (木曜日, 02 8月 2012 17:10)

    そうでね、あの頃から、私「太った、太った」とか言って、今見たら、まだマシやったでね!Σ(×_×;)