熱い!

木曜の午前、設備の最高によいスタジオでレッスン・・・そして、夜。

南国でのレッスン。

何度も言うようだけど、冬は隙間風が寒く、夏はホントに暑い(>_<)

今日も入った途端、もぁ~っと温室のよう!

みんなの熱気と相まって、【暑い】の通り越して、『熱い!!』です(◎。◎)!

 

夏休み中、フリーで来てる、れいか&ゆづきも参戦して、大汗!!

最近始めたばかりの6名さまもお顔がまっか!

みんなで、このままプールに飛び込みたいねヾ(´□`∥)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maiko (土曜日, 04 8月 2012 21:51)

    やっと見れました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとに懐かしい写真・・・
    大人になれましたね~(笑)

    これからもベリーの楽しさを教えられるように頑張りまっす(#^.^#)
    夏休み中に上手になるkidsちゃんに負けないようにlessonしよう!!!

  • #2

    mako (日曜日, 05 8月 2012 10:56)

    maikoちゃん、ホントに大人に見えるようになったねぇ(笑)
    一気に10歳は齢とった!?